2010年09月18日

台風対策 ショウジョウ草の花

台風対策 ショウジョウ草の花

 台風11号は、いよいよ先島地方に接近 台風が去った後の先島地方の状況が

 気になるところです。 鮮やかな朱色の花を咲かす野のお花畑通りのショウジョウ草

 も突風で吹き飛ばされるかもしれない。 野の花の台風対策は

台風対策 ショウジョウ草の花

 咲き誇る花を全て摘んで、我が家のお部屋にも野のお花畑。 ワイルド〔野生〕な

 自然界のエネルギーを凝縮した小さなお花畑。

 台風11号は強い勢力を持ち、確実に進路を先島地方へと向かっていますが、どうか

 多大な被害もなく、大地に潤いをもたらすだけで、去っていきますように…。

 台風対策 ショウジョウ草の花

  野のお花畑通りを勝手に創り隊プロジェクト 一粒万倍☆ショウジョウ草の

  種が息吹き、100個以上の苗が 時機到来を待っています。

   ショウジョウ草の花言葉 祝福、繁栄

  ☆ショウジョウ草の花を欲しい方に差し上げます。
   お問い合わせは→電話 090-8294-0777




Posted by マーメイド at 17:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。